金子浩永先生の表敬訪問を受けました。金子先生には、当事務所の依頼者がヨーロッパ(特にドイツ)で法的なサポート・助言等が必要となった場合に対応して頂いています。金子先生からは、ドイツの一部の裁判所(商事部)では英語での訴訟手続ができることになったことや、日本企業のヨーロッパ進出の際に実務上障害となる事項や、Heuking Kühn Lüer Wojtekではウクライナから避難してきた弁護士へのサポートをしていることなど、興味深いお話を伺うことができました。 | 小島国際法律事務所">
2022年10月21日、ドイツ法律事務所Heuking Kühn Lüer Wojtekの弁護士である金子浩永先生の表敬訪問を受けました。金子先生には、当事務所の依頼者がヨーロッパ(特にドイツ)で法的なサポート・助言等が必要となった場合に対応して頂いています。金子先生からは、ドイツの一部の裁判所(商事部)では英語での訴訟手続ができることになったことや、日本企業のヨーロッパ進出の際に実務上障害となる事項や、Heuking Kühn Lüer Wojtekではウクライナから避難してきた弁護士へのサポートをしていることなど、興味深いお話を伺うことができました。
- トップ
- お知らせ
- 2022年10月21日、ドイツ法律事務所Heuking Kühn Lüer Wojtekの弁護士である金子浩永先生の表敬訪問を受けました。金子先生には、当事務所の依頼者がヨーロッパ(特にドイツ)で法的なサポート・助言等が必要となった場合に対応して頂いています。金子先生からは、ドイツの一部の裁判所(商事部)では英語での訴訟手続ができることになったことや、日本企業のヨーロッパ進出の際に実務上障害となる事項や、Heuking Kühn Lüer Wojtekではウクライナから避難してきた弁護士へのサポートをしていることなど、興味深いお話を伺うことができました。